【PSO2 NGS】ひつまぶしブログ 2021/9/20

PSO2 NGS(ニュージェネシス)は、2021/6/9から正式サービスを開始したゲーム。新しいゲームといえば新しいゲームですが、基はPSO2というゲームで一応これの大型アップデートになる?みたいです。自分はこのゲームを正式サービスから遊んでいます。気づけは早いもので3ヵ月が経ちました。

巷ではコンテンツ不足と言われているこのゲームですが、たしかにしっかり遊べばやることはほとんど無くなってしまいます。そんな中なので、このゲームの売りの一つであるファッションについても楽しんでいけたらと、ブログを書いてみようと思いました。

まぁそんな感じで。早速ですが、自分の今のファッションでSSを何枚か撮ってみたので紹介しますね! SSは正直初心者なので、構図とかなんとかは期待しないでください!

服はつい最近追加されたACスクラッチ品。こちらのカラーを白黒にカラーチェンジしたものを着せています。髪型はマノン(ゲーム内キャラクター)の髪形です。なんとなく転スラの主人公リムル感のある髪型だったので、採用してみました。刀が似合いそうなコーディネートになった気がします!白い部分に黒が滲んだような感じがいいですね!

来月はついにバウンサーの実装。色んなクラスで武器と合わせるのも楽しそうですね!

といったところで、今回はここで終了とします。おつかれさまでした!

趣味の最新記事8件