NO IMAGE

日記2020/9/9

今日は『163 braces』というyoutubeチャンネル登録をした。偶然自分のyoutubeに現れた。素敵な歌声に惚れました。やっぱり音楽ってすごいですね。

素敵な歌声を聞きながら、今書いています。

友達も・彼女もいない自分は、休日一人で過ごしています。でも、最近本当につまらないと感じています。本を読んだり、動画見たり。でも、やっぱり友達と一緒に遊ぶのが一番楽しいんだと思います。

そういえば、伊勢谷友介さんが大麻所持で捕まりましたね。良くない事だとはわかっているけれど、正直なんだか怒りとかじゃなくて、同情というか、そんな気持ちです。自ら命を絶つよりは、ぜんぜん良いとも思います。逆に偉いというか。

色々な仕事があるけど、芸能人っていえば精神的な大変さはものすごいと思います。精神的な辛さから自ら命を絶つ人も多いと思います。いなくなって会えなくなるくらいなら、しょうがないのかなって思います。

人生ってどうしても年を取れば取るほど、新鮮さがなくなる。だからつまらなくなったり、つらくなったり。

まぁでも法律で禁止されたことです。しっかりと償って、しっかりと生きてほしいですね。

自分がどんなに辛くても、あなたは一人しかいません。あなたに会えなくなる人の気持ちも考えてください。

日記の最新記事8件