日記2020/8/22

こんばんは、わたるです。

今日も平日と変わらない時間に起床し、朝からツタヤに向かいました。休日だからと睡眠時間を変えると、月曜日が辛くなりますからね。

今日は、2冊本を購入しました。

『生田絵梨花写真集 インターミッション』と『クスノキの番人』です。wordpressの本も少し見かけたのですが、ホームページ作成する人用の内容だったりで、自分の必要とするような内容の本が無く購入しませんでした。

『クスノキの番人』は、評価されているようでしたので購入してみました。まだ読んでいないので、明日読み進めます。『インターミッション』については、生田絵梨花ちゃんの可愛い笑顔透き通る肌が衣装風景と調和され、生田絵梨花ちゃんの美を堪能できる作品となっておりました。

今日も図書館で読書をしたわけですが、『7つの習慣』を第4の習慣前まで読み進め、『少年と犬』を読了させました。お昼は、いつものラーメン屋でしょうゆラーメンを食べました。

スープまで全部いただきました。やっぱり美味しい。

今日はものすごい睡魔に襲われ、図書館内でうとうと。結局午後の2時くらいに帰る事にしました。家に帰ってもうとうととし、結局5時くらいまで寝てしまいました。仕事の疲れがたまっていたのだろうか・・・。

明日は家でのんびりとしようかな。

日記の最新記事8件