ポッキーをつまみにビールを飲む。なかなかうまいです。29・30と忙しく家でも仕事していたので、今日はとりあえず全力で休みます。休むことも大事!
気づけばもう11月になりますね。今年で30歳になりましたが、年を取るたびに1年が早く感じます。慣れている生活ばかりだと、早く感じてしまうのだそうです。もっと若々しく、1年が長く感じるような生活にしていきたいです。2019年は、ブログを始めてみたり、読書をいっぱいしてみたりしました。新しく力を入れたことってこれぐらい。もっともっと新鮮な体験をしないとなぁと思います。
2020年はもっと楽しいブログが書けるように、新しい体験をネタにしていきたいと思います。きっと自分のためにもなりますので。
短いですが、今日はここで失礼します。ちょっと酔っぱらってきました(笑い)。